頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

雪やこんこん、

今朝もさむかぁ( ̄(工) ̄)

冬眠しかける。

 

これ2.3日降り続いてたら、首都圏ではアウトやねー

今日も電車は遅延している。

そして、普段より乗車率が少なめなのでゆったりモーニング(*´-`)

 

日差しを浴びると暑い!

 

部屋の寒さに耐えきれず、朝ごはん抜き。

試しにティーパックコーヒーやってみたけど、油と一緒やと味がでなかった(´;ω;`)

そして、手がベタベタ。

 

お腹が空いていたため、

珍しく社食を利用してみた、

ブュッフェなんやけど、取りすぎと怒られた!ワケガワカラナイヨ(´;ω;`)

炭水化物取らないからオカズ多くなるの必然やん。

 とにかく社食のおばちゃんはガラが悪い。

 

いっそのこと、社食にキッチン作って欲しい、自分で用意する方が安くておいしいし、栄養バランスも取れる。

ストアマネジャーは英語オンリーなので、その為に英語勉強せなと思う。

昼飯ほんまに大事( ̄(工) ̄)

 

ジップロックで持ち歩き、レンチンはもういやや(´;ω;`)