頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

太ってきた自覚があるので、、

そろそろ体重を元に戻そうかなぁ、、

といいつつ、春の陽気までやらんけど(*´-`)

寒いと何かと意志力の消耗激しいので。

 

とかいいつつ、ちびちび一回だけとか数秒のスクワットやプランクを昨日から始めた!

朝の習慣でラジオ体操を取り入れようと思いつつ、はや数ヶ月_(:3 」∠)_

そろそろ頃合いなのでやろうと思います6時台に(*´-`)

宣言して果たして結果に繋がるか乞うご期待。

誰も期待してへんけどw

 

朝晩冷えるけど、日差しの暖かさはステキすぎるので、ハンモックしたいです(о´∀`о)