頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

春の服装問題_(:3 」∠)_

寒暖差がまだ残りますね、

いかがお過ごしでしょうか?

 

この時期は服装に悩みます。

 

一番の理由は、建物や乗り物の空調。

次に、朝昼晩の温度差。

 

仕事終わりが遅い時は仕方ないので

厚手の上着を持ち歩くし、タートルネック

それ以外は小さくなるパーカーと首なしシャツ

 

ファッションに気を使いません。

機能性重視です。

見た目に気を遣えるほどの余力はない(´∀`=)

体改善しないと何も始まらんもんでな。

 

タスカジ用にイスラム帽をゲット(。・ω・。)

今までタオル巻いてたけど暑い。

自分で編めばいいのだけれど、

細い編み棒ないし、糸もない。

ミンネを初めて使ってみたら、

とても便利でした(´∀`=)

 

編み物初心者との違いが、

見た目にも着用してもわかります(。・ω・。)

 

季節の変わり目がまだ落ち着かないので

体調管理大変かと思います。

そんな時は、早寝に限る(´∀`=)