頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

最近昼もご飯を食べていない( ´_ゝ`)

なぜか?

それは、食べたい物が思いつかないから。

と、食べたいと思っても、

作る場所と材料がない( ´_ゝ`)

 

外食もいいんだけど、

たいてい期待を裏切られる、

ランチやしコストを考えるとね_(:3」z)_

 

職場の社食でご飯作るようになるけれど、

募金箱作って、調味料とか買い足そうと思っているし、金額に応じて感謝の日みたいのやりたい、アナログなクラウドファンドみたいな感じやね( ´_ゝ`)

休日でも食べたい社食を目指そうかと。

 

発注の品しか入れられないらしいけど、

たまには加工品以外からたべたいよねー

職場でバターコーヒーやグリーンスムージーとかも出したいと思う。

 

それは自分の為であり、

職場改善としての第一歩に(о´∀`о)

それは最終目標として、作ってて食欲そそらないもんは作りたくないなぁ( ´_ゝ`)