頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

別の部署の研修を受けたら、しんどかった。

結論としては、私の体では無理な案件やった。

 

理由としては、

1、座る機会がない。

これが致命的、私は長時間の立ち仕事が無理で今の部署に来ているのだけど、

マネージャー陣は穴埋め的に人入れればええやんなノリ。

体持たんので早速メールですわ(*´∀`*)

 

2、無駄が多い。

施設のシステム上、検温を1時間ごとにやらねばならないし、

洗い物が手洗い、、社食でワンオペでそれ無理やろw

なので一挙一動に対して、無駄ができないし、むしろ足りないのが現状

作業動線が悪すぎるし、包丁切れないので疲れる。

 

3、ギャラに見合わない。

タスカジやっている方がいいですw

 

まぁ、稼ぎたくて体を持て余している人がやればいいってな部署でした。

筋肉痛_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…