頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

温度変化が激しいなぁ

今日は風さえおさまれば、

タスカジ前にハンモックできたのにねー

風強すぎると酔うのよね_(:3」z)_

 

ここのところ遅寝遅起き_(:3」z)_

他部署の仕事したもんで体クタクタ。

明日もあるんやけど、

マネージャーに持続ムリだと伝えて、

ごねるようなら、

もう辞めようと思ってます( ´_ゝ`)

 

福利厚生はいいけど、その対価に見合うのか?

って考えて、

ネガティブな環境下に自分を置いとくのは、

デメリットの方が上回ってしまっているような

感じがするもんで。

 

やる気のないスタッフ。

自分の保身に走るマネージャー。

会うたびに愚痴や文句だらけな同僚。

中には真面目に働いてる感じの人はいるけれど

ただ真面目なだけで生産性が低い( ´_ゝ`)

というか、学習しなさ過ぎてひどい。

 

ブランドネームでよく持ってるなぁって、思うような環境下で得るものはほぼない。

 

ならさっさと辞めればって感じやな( ´_ゝ`)

 

今の部署で週2、6時間が理想なので、

維持できないならやめやな(о´∀`о)