頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

餃子専門店が増えたような

個人的には餃子好きなので、

お店が増えるのは嬉しい(о´∀`о)

 

だけども、残念ながら値段の割においしくない

ってのがほとんどである。

とてもがっかりしている。

 

オススメがあったら教えてほしいです。

 

遠くて行けないけど、

北九州の戸畑駅から徒歩数分のとこにある

中華料理屋の餃子はおいしかったなぁ、

まだあるのだろうか?

 

なので宇都宮と浜松には餃子の旅に行きたい!

 

最近はやらなくなったけど、大晦日は餃子作りしてました、皮から_(:3」z)_

昔の中国の風習を取り入れてみた。

まぁ、旧暦だから日にちが違うのやけどw

韓国のキムチ休暇みたいに、

家族でワイワイとかやれたら素敵やね

基本一人で100個以上作るんやけど( ´_ゝ`)

100個なんて、すぐなくなるからね_(:3」z)_

 

エブリデイエブリタイム餃子でもええですよー