頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

久々茅ヶ崎のセプト

意外と知られていない、セプトカフェ。

前までは海の近くにあったんやけど、

今は茅ヶ崎ラスカに入っている。

 

ショップの横に併設されているので、

気付かない人がほとんどである。

まぁその中の一人やったんよね(о´∀`о)

 

ここのええところ!

 

ラテアート

今は修行中の方々。

 

ラテのボリューム

たくさん飲めて濃いいので素敵です(о´∀`о)

入れる人によってコーヒーは味変わるから

なんともいえんけどね( ´_ゝ`)

 

隣の本屋で本でも買って、

軽く読むにはちょうどええ。

 

あとは、最近行けてない

南口の徒歩7.8分のフラワーコーヒー。

読書でたまにいく、ビーンズ工房。

茅ヶ崎ってなんやかんやでカフェあるよねー