頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

情報の悪食( ´_ゝ`)

そんな私こそマックです。

ネットやとマコがしっくりくるんやけどw

 

私を簡単に釣る方法。

それは、情報。

 

最近思うのは、会社辞めて。

都内や横浜市の図書館で

ひたすら本を読み続けるプラン(о´∀`о)

 

そう考えると刑務所って快適プレイスだよね。

定刻に起きて、定刻に寝る。

適度な運動とご飯も支給され、

自由時間ももらえるし、買い物もできる。

そうだ刑務所に行こう!

って人が増えるのも一理ある( ´_ゝ`)

 

とは、言うものの。

車とかスポーツはなんか関心が起きない( ´_ゝ`)

他には、ブランド物とかねー

女性誌も男性誌も立ち読みするよー

だけどもまだ浅く広くやねー