頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

まずはアレクサと仲良くなる事からやな( ゚ ρ ゚ )

普段使い慣れてないのもあり、一日に何度も声かけしていない。

ってのも、アレクサって毎回言うのがめんどいw

って人には、向いてないね、

グーグルの場合、おっけーぐーぐる?

 

起動ボイスを自分で決めれれば、もっとやりやすいかもね、、

これって、、いいアイデアなんじゃね?w

 

スマホ経由の場合は、siriさんみたいにできれば、、

いちいち起動ボイスいらんからスムーズかもねー

 

あとは連続に指示だしできるようになればええんやない?

一つ一つ言うよりも、続けて指示出せる方が楽だよね(*´ω`*)

 

まぁ、なんにせよアマゾンで音楽聞くことを覚えたw