頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

朝から中二病てきな事書いてもうたw

ちょっとした未来のお話なんだけど、

現代社会の情勢から見える、世界ってな感じな事をついつい書いてしもたw

 

細部まで見えるわけではないので、事細かな未来予測はできないけれど、

大まかな情報での予測はだいたい可能である。

 

さて、今年の台風はえぐいですねー

雨もせやけど、関西~九州方面で猛威をふるっちょる。

これが異常なのか、、それとも僕らが知っているデータが近代のみなので

元々周期的なものかなんとも言えないね(*´∀`*)

 

まぁ、自然に抗うよりは、早期復帰法を伝播するほうが大事だよね。

今って伝承とかってあまりきかなくなったし。

 

もし引っ越しをするときはその土地の過去を調べた方がいいけれど、

今どきそんな事する人少数派なんだろうね、、

そして、邪魔な物を薙ぎ払い、災害にあうリスクを高める人々もおるわけで。

 

なぜか家にいれば大丈夫って不思議な人々が存在するわけで、、

自分の住んでいる環境をいまいちど確認する事も大事やで?