頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

早起きのきっかけはタスカジ

9月が始まりましたー

そして、開始時間早めなので、早起き。

前日は、職場最後でお茶しませうと誘われて、、17時過ぎから。。

家についたのは日付変更後(´・ω・`)

お茶ってなんなんや?w

 

なので今日の睡眠時間5時間やけど、

タスカジ行かなきゃ!って意識があると、しゃきっと起きれる。

一応、目覚ましもつけといたけど、先に起きる!

会社生活より健康的(*´ω`*)

 

「筋肉は裏切らない」

そう、最近NHKがやっている筋肉体操!

www.youtube.com

 

説明している赤シャツの人を見た瞬間、

またNHKやりおったと思い、アプロされるたびに見ているわけです。

実行はしてませんよ?

私はまだプランクでひーひーレベルですし。

 

ただ、最近こういったボディーメイクを見ていて、体が締まっていく。

何気にイメージトレーニングって効果あるんすよ?

 

そして、職場の20台女子より腕の筋力がなく、女子か!ってつっこまれたw

さすがにまずいのでトレーニングをしなければとw

 

なのでインスタのおすすめは、

筋トレやボディービルディングがやたらでるw

そこまで自分せめてないんすけどw

 

ただ言える事は、、筋肉は裏切らない!

これテストにでますよ?