頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

急に秋、、やしろあき(関係ない)

おはようございます。

先日いったタスカジ先のお子さんがダジャレに目覚めたのをきっかけに

ちょっと感染しただけです(*´∀`*)

 

さて、今朝は寒かったですねー

自分は年中毛布なので快適でしたw

そりゃ夏場も暑いわけです。。

 

職場でもですが、

体調崩している人が増加、、そうなると連鎖的に自分に来ない為にも

予防が必要ですねーってなると、町中マスクだらけになる日本。

というか、単純な話ですが、呼吸を口でなく鼻にすれば、

疾病率だいぶ下がるんですけどね、あと疲労感とかも軽減できますし。

 

呼吸法については本が色々あるので自分にあったものをお試しください。

私の場合は、

喘息持ちだったので、苦しみをどう乗り越えるかで

選ばれたのは、、あや。、。あ、鼻呼吸です。

というか、人って追い詰められると色々打開策を探すんですよね。。

 

そう夏も残り半分、宿題をやらずに月末直後にやる子供のように。

脳がフル回転!

 

たぶん自分はそっちタイプみたいですねw

と思ってた時期もありました(*´∀`*)

 

全てを気分にまかせるので、だめな大人に育ちました( ・´ー・`)ドヤッ

 

最近思うのは、正しい方法ってのを現代は入手しやすいので、

健康維持に専念して、それから趣味なりを楽しむのがよろしいかと。

健康を維持できれば、その分かかったであろう、食費と医療費が自己投資に使えますし

 

あ、、なんかまともな事書いてる(*´∀`*)