頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

立川談慶&只四楼の落語からの勝間飯!

今月お楽しみ第一弾!

行ってきました!

生の落語ってええですね、

人情噺でほろりしかけた( ´_ゝ`)

 

なんにせよ、クスクスに入った瞬間からの

飯テロには参った_(:3 」∠)_

ええ塩梅の香りが胃を刺激する中、

待てを2時間。

 

台風の影響でビルが揺れ、

最初あかん目眩か!

とか思っていたら、みんな揺れてた(´∀`)

 

ホットクックの料理を食べて、

これなら布教できると確信(´∀`)

 

レシピ制作もせなあかんし、

どんなパッケージにするかもやらねば。

 

同じテーブルの方で、

新潟からいらっしゃってる人がいて、

台風の中はんぱない( ゚д゚)

ホットクックの後押しのためにとか、

リスペクトです。

 

元々ホットクック使いの姉妹さん。

来月には海外へ旅立つ人もおり、

楽しく談笑させて頂き、

あっという間の時間でした。

談慶さんとも勝間さんとも話せてよかった!

https://www.instagram.com/p/BnToXrwgG_Z/

生の#落語 えかった(*´-`)#立川談慶 &#立川只四楼 二つ目昇進披露目10月13日!まだ間に合いますよ?(´∀`)人情話もええやんと思いました。#勝間和代 さんのロジカルクック。ホットクックから漂う香りで飯テロの中の落語会、、おそるべし。ホットクックの可能性を今後研究しまっせー(´∀`) そして#タスカジ での作り置き、味薄いかもしれないと実感しました_(:3 」∠)_。塩分濃度0.6%が自分には濃かったのであとは、今日品川から依頼してくれてありがとうございました(*´-`)電車賃浮きました(*´-`) そして、一緒のテーブルの方々にもサンクス(*´-`)