頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

蚊取りにはクイックルワイパーのシートがいい!

世紀の大発見ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんか部屋に沢山血を吸った蚊がおったんすわ。

ティッシュで潰そうと思ったけど、二度失敗( ゚д゚)

 

挙げ句の果てに天井に逃げるわけですよ。

 

あーわたしゃぁ切れたよー

あたしを切れさすっちゃー大した奴だ!( *`ω´)

 

「どら◯もーん!

蚊の奴が逃げて逃げて、夜もゆっくり眠れないよー

どうにかしてー?」

 

例の効果音!

クイックルワイパー!!!

 

( ゚д゚)?

 

(・・?)

 

 

いや、天井血まみれになるじゃん!

 

だが私は止まらなかった

「賽は投げられた」

なんかかっこよさそうなのチョイス。

 

「えい!」

 

・:*+.\*1/.:+

 

天井に何も付いていない、、だと?

 

ワイパーに気を見る。

 

モスキートさん絡まってモゴモゴしよるかわいい(●´ω`●)

 

と、思う隙もなく、

「天に滅っせい!!」

「あーたたたたたたたたたたぁぁぁ、、ほあたぁぁぁぁ!」

「お前の命もあと、、あ、死んでた」

 

というわけで

正解はえち、、ゲフンゲフン、、

ワイパー最強!

ゴミも取れて虫も取れる!

*1: °ω°