頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

それなりに冷えるねぇ。

昨日一昨日とちょっとばかし汗ばむ陽気でした、、

今朝はひんやりしております。

 

さて、11月くらいからタスカジさんは忙しくなるはず、たぶん。

だが、私は一日一件にするかもしれない。

理由は、、寒さ。

 

チコちゃん。に怒られそうやけど。

徐々に朝の体の硬直が長くなってくるので、

家変わったので少しは変わるとは思うけど。

なのでいい運動があったら教えて欲しいです。

 

きくち体操はとても気になっているところです。

youtubeなどで参考になるのがあれば。

それと結局は筋力不足が原因なので、

そこをフォローできるジムを探そうと思います。

 

最近読んだこちら

結局行きつく先は、スクワット、、、、いや筋トレ。

ただし、筋肉の構造を理解できていない人には習いたくないので、

小島さんのとこへ一度行きたいが、、京都だアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

なので京都でタスカジでもやりつつなら可能だw

そんなやりかたもあるよたぶんw

拠点提供者募集中( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついでに関西の食文化を知れるというまさに理想の展開!

 

なんてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さて、今日もいってまいりますかな、、