頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

こたつという名の堕落は、ある意味で世界平和に貢献できるのかもしれない。

寒いので、朝のタスカジやめようと思い始めた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

毛布が気持ちよすぎて、、たぶんくるまっていれば、

一日寝ていられる生物に変貌しつつあります。

冬眠の時期やね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

こたつはないけど、あればこたつで(¦3[▓▓]スヤァ

コタツという名の暖房機能付き布団w

 

ただ、掃除が面倒なので毛嫌いされる。

特に厚手のものをかけるので、

食事などで汚されると、洗濯が大変やし仕方ない。

きっと世界が寒くなり、コタツをみんなが使えば、

世界はもっと堕落して素晴らしい世界になってたに違いない(*´∀`*)

 

急ぎ足での進歩についていけない人達は、

足を止める事を忘れてしまったようなので。