頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

体調崩して20時間後

なんだか、ファスティングになってもうた(*´∀`*)

なもんで、お腹すっきり。

トイレに何度かけこんだんやろうか。

 

とはいえ、日々がファスティングみたいなもんなんやけど、さらに効果があった。

断食効果は絶大やね(*´-`)

 

さて、昨晩は家の残り物で、

バナナとチョコチップのパウンド

ガトーショコラ

チーズケーキを同時焼きしてみました(*´-`)

 

ええ、写真は撮り忘れましたw

 

いつものことやけん気にせんでほしい。

 

味は家庭的でいいんではないかねー?

プロっぽくするならば、

大きめの泡立て器とか欲しいな(*´∇`*)

調理道具はほしいのたくさんできりがない。

 

人の力を借りれればいいのだけど、

中々そうもいかないもんでね、

なもんで、道具に頼るわけですねん。

 

ここに理解がない人が多いのよねー

家事ですら理解ない人多いのに_:(´ཀ`」 ∠):

 

意外とどうでもいいことにお金を使う事に何も感じなくて、変なとこにこだわる人もいる。

なので自分の見直しは定期的にやらない限りは変わらんのよねー_(:3 」∠)_

ショック療法も一時的なもんやし。

 

周りを変えるには自分からというけれど、

他人にどう思われるか不安で変えられない人もいる。

なので、コミュニティがちょこちょこできるとええんよねー(*´-`)

話し相手が一人でもいるだけで、

だいぶちゃうもんですし(*´ω`*)