頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

明けても暮れても私は特に変わらない( ゚ ρ ゚ )

さて年があけましたね。

普段となんらかわらんのですけどね。

 

今年は新しい元号になるらしいですけど、

もう西暦表示でお願いしたいです。

元号よくわからん。

 

今日は買っておいた牛ほほ肉をことこと煮ようと思うのよ、

ただね、赤ワイン買い忘れたのよね(*´∀`*)

味噌で煮込んでもええんやけど、

牛ほほはさっぱりさせたいやん?

味噌で煮込むとめっちゃ重い感じになるやん。

なのでデミグラスは入れたくないよね。

 

素直にトマト煮込みで落ち着くかと思うなり。

 

ただ昨日はおつまみで買った、サーモンたたきを

うっかり冷蔵庫に入れ忘れる失態(´・ω・`)

なので昼はサーモンクリームパスタ濃厚やな。

 

昼飯食べたら部屋の模様替えでごわす。

今の配置だと何もしたくないでござるーってなってまうのでねw