頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

新年企画!レコーディングダイエット( ゚ ρ ゚ )

なんとなく、昨日から体重を図り始めた。

何か変化があるものなのだろうか?

両親は常に記録をとっているけど、たいして変わらん。

 

私の場合は、同時に別の事もするので、

結果としてそれが役にやつと果たしてなるのだろうか?

 

太る要因として、

脳から太るってのを経験しました。

つまりは脳の鈍化によって体に影響を及ぼす。

夜更かししたり、ジャンクフードを食べたり、運動しなくなったり、

そう色々と脳が面倒になるのです。

それが積もっていくと体がみるみる太っていく。

経緯を考えると、徐々に食事量が増えるし、自炊が大幅に減る。

なので太ると同時に経済面でもダメージを食らう、

 

なので、脳の鈍化により動かなくなる、、

それは思考回路から始まり、日常へと。

なので、寒かろうが外に出る事は辞めないで欲しい。

そして、歩く事を続ける事、エスカレーターをできるだけ避ける。

これだけでも、効果は期待できるので実践してもらいたい。

例えば、午前の元気あるうちは、エスカレーターを使わないなど、

最初は軽めにしていくといい。

 

ちなみにダイエットする気はないよw

体の重荷を減らすけど、不健康な活動はする気はない、

なら検証するなって怒られそうw。

 

ちなみに若年性の脳の鈍化は、外に出ている間は気づかずに、

社会にでて疲労をためると一気にくるのできをつけてね(*´ω`*)