頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寝起きぐったりで思ったんだ。

今朝起きて気づいたんだ、、

いやいや昼間と感じるかもしれないけどね、、

 

夏場は起きると体力がごっそり、、、

そうエドがいうよりに「ごっそりもってかれた!」

感じに疲労感を感じたんだ、、

つまり、窓を開けてれば涼しいでは、

30代を越えたあたりから注意した方がいいってこと。

もちろん、小さいお子さんもやけど。

 

どうしたらいいか?

エアコン除湿を起床の3時間前から発動!

それかエアコン冷房+加湿器コンボ!

ってのを行うのを推奨する。

梅雨なのになんで加湿やねん!

プークスクス!!と言われそうだ、、

ぐぬぬ。。。っとはならんけどね(*´∀`*)

 

もちろん寝る前も快適な温度と湿度を作り上げておいた方がいい、

夏は消耗が激しい、、

そう暑い寒いのエンドレスコンボ地獄が待っているから。

まさに太鼓の達人の地獄級ですな!

「パトラッシュもうつかれたよー」ってなると、、

すでに手遅れだ!なので水分補給もね。

 

そこで電気代フジコフジコって言う人は、、

人様に迷惑をかけないことを祈るよ。