頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

久々に通勤ラッシュか(´・ω・`)

なので、午前の仕事受けるのやめようと思うよ(´・ω・`)

都内の朝は荒んだ空気なので嫌いなのもある。

 

つまり!

朝の都内の仕事は受けない方向です。

それか時間ずらしてもらうかやな。。今回はみすった・・

 

年末にかけて、どんどん空気感が荒んでいく都内。

まじで怖いでござる。

歩く凶器がいっぱいいるので無理。。

 

あんな早歩きでなぜか重い鞄持っている人達って、

あたるとめっちゃ痛い上に睨んでくるんですよ;つД`)

体弱い人はくるなと言わんばかりの世界怖い。

 

みなさんそんな中よく通勤できるなぁ。。

 

人は環境に影響されるため、

腐ったミカン現象が起きるのですよ、、特に電車と駅周辺で。

 

一人が負のオーラ漂わせると、伝染していくのですよ。

まさにホラー(´;ω;`)ウゥゥ

 

というわけで、午前の都内は10時からでよろしくお願いします。。