頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今朝の夢を語ろうと思う。

まず一つ目は、

二度寝の時のやつだ、

始まりはソファーの女性にキスをして、

帰ろうとすると、にんにくラーメン食べたいと言い始め、

作ろうとしたところで起きた、、

何を示唆しているんだろうか?

 

ちなみに部屋は汚かったw。

 

そして問題は一つ目。

時系列はよくわからんけど、

臓器提供か何かで助けられた男性が、

提供者の女性と恋をしているようだけど、

何かしらの問題が起きて、片方が死なねば助からないという状況。

なんだかドラマや小説でよくつかわれる感じですね。

 

といった感じに、

今朝の夢は男女に関するものでしたー。

恋愛に疎い私がなぜだろね?

まさか飢えなのか??

ないない(・ω・)

 

食う寝るの方が上やわー。