頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒い時期に買ってよかったベースブレッド!

今朝は一度7時に起き二度寝したら9時前( ゚д゚)

 

急いで準備してでかけるわけです。

 

普段ならバターコーヒー飲みつつぼーっとしてからいざ出陣!

だけども寒くなるとそうはならない、

ギリギリまで布団が私を離さない。

 

そうなると朝摂取するものが足りなくなる!

 

そんな私の救世主!

BASEBREAD

詳しくはWEBで!

完全食 BASE FOOD(ベースフード)

よくある漫画のように

食パンかじって家を出て、

曲がり角でぶつかるチャンスです!w

 

ただし丸っこいのでおむすびころりのように転がっていく事間違いなし!

髪に芋ケンピでもつけておけば完璧だ!

 

女子の漫画の発想は半端ねぇ!

 

今は髪に何つけているんだろうか?

ギャグ漫画の域を超えている_(:3」z)_