頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

休みが雨やと

まさか、雨がふってるなんてー_(:3」z)_

最近はそこまで気持ちが落ちなくなった。

 

タスカジも仕事もないのだ何かしたい!

真っ先にハンモック張りたいと思ったけど断念

まぁ秋は始まったばかりや、チャンスはある!

まだハンモックで実行できていない事は、ハンモック泊!道具が足りてないかもしれない。

 

話変わって、今日は家にあるジャガイモたちを少し変身させようと思っています。

コロッケとスープは確定しているけれど、ほかは未定(*´-`)

 

ここ最近涼しいので鍋にしようかなー(*´∀`*)

駅のスーパーで火鍋の素を発見したので、試したかったのよねー♩

そのうち火鍋の素もオリジナルで調合したい。

職業:調合屋

なんだか、厨二病くさいな(`・ω・´)

 

雨の日は色々と妄想が進むぜ!