頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

todoは、常に可視化で刷り込む

結論はこうなりますね。

まだ実行してません、すぐやります(´・ω・`)

 

年間、月間、週、日でわけるかどうか悩みますが、やる事に意味がある。

 

と、いうのも、

昨晩急に思い出して一気にこなす事が数件あり、

買い物であったり、各種登録などなど。

結局は、タブレットですべて済ませられるようにできればええんですが、

タイピングに慣れてる人間としては、あまり乗り気じゃないので、

持ち運びできるBluetoothのキーボードを購入しようかと。。

そうなると、なんで最初からラップトップ買わないねんってなりますよねw

デスクトップに慣れていると、あの画面近くからタイピングするのが苦手w

わがままやねんなぁw

 

なので、手帳持ち歩かない自分ができる事は、

スマホの画面にtodoを確認できるよう構築して。

部屋で常に目に付くところに貼っておくですかねー。

手帳に関しては、もう諦めました、自分に向いてません。

スケジュール変更で書き足しまくるとよくわからないのと、字が汚いので(´・ω・`)

書いているうちにきれいになるだろうけど、持ち歩くのがめんどうで。

手帳がだめなもんで、日記も書けないので、ブログにこうやってのせてますけど、

見返す日が来るのだろうか?w

 

そういえば、昨日味噌作る用の、大豆、麹など頼みました。

もう2月でしたねー。