頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

春到来(*´ω`*)

あったかい!風が強いけど、あったかい!

春だ!

あったかくなりさえすればこっちのもんやで。。

 

ってなわけで、今日は午前は何もないので掃除(*´ω`*)

 

寒くてとじっぱなしで、ほこりっぽくなってたので(´・ω・`)

風強いけど、窓あけてーほこり落として、掃除機かけて、ワイパーして。

 

伸縮ワイパーさんがとても役にたつ、ほこり落としに最適!

 

このね、春の匂いが好きなんすよー

花粉症の人にしたら、こいつやばい!って思うかもしれんけど、

匂いの変化で自然を感じれるってええですよねー

雨の匂いはあんますきやないけど(*´∀`*)

 

あぁ、なんか山菜のてんぷら食べたい、、

というか、少し苦めなもの食べて、秋冬にためた物を吐き出さねば。。

そう、春は解毒の春(*´ω`*)

夏、秋を快適にすごす為には、とても大事なシーズン。

なのでダイエットを始める方には断然おすすめです。

体が自分から整えようとしやすいのです。

そして、デトックスなども他の季節に比べると効果あるかと。

 

てっとりばやく、ファスティングでもして体リセットしてから、

何かしらアクション起こすのもいいかと思います。

 

可能であれば、うっすら汗をかく運動をプラスできれば素敵ですね。

 

春の野菜、、安くなればなお素敵(*´ω`*)