頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

台風過ぎると暑い件。

こんにちわ、マックです。

臨時二連休になったので、たくさん寝ました(¦3[▓▓]スヤァ

なので、今後は睡眠時間が増えそうなので、

11月からのタスカジを基本一日一件に設定してありますー

定期で時間調整できる場合は2件の場合もあるけれど(´・ω・`)

 

久々にあったかいけれど、

そろそろ足が冷えてくるので

風呂掃除は控えようかと思っています(´・ω・`)

 

スリッパあるならいいんですけど、

たいていないですからねー

持ち歩くにしてもかさばるし(´・ω・`)

 

とはいえ、大掃除をなぜかみなさん年末にやるので、

家事代行の繁盛期!

だが、スケジュールぱんぱんにすると体によくないので、

今年は、程々にしておきます(¦3[▓▓]スヤァ