頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

4月から日数減らすかもしれない

さて、自分の現状報告。

と、言うのも、

そもそも健常者ではないからね(о´∀`о)

 

体の不調な点。

 

○左足股関節つけね

靴下履くのが大変でしゃがむのも一苦労。

そろそろ一年経つけど、あまり変化なし

痛みが少しでにくくなったくらい。

左足の付け根がズレてしまっているのが原因と思われます。

 

○右肩

少し過労気味で朝は手が握れない

なので朝は皮むきなど苦手です。

というか、包丁しっかり握れてません( ´_ゝ`)

腕が内に入ってしまってるので、

そこを改善したいですね。

 

○足首

学生時代に捻挫の癖をつけてしまい、

それが今結構ひどい。

新しい治療所試しに行く予定(о´∀`о)

 

○首

これも、幼少期に頭をぶつけたのが原因と思われ、カイロや整体受けたけど、

未だ影響は大きい。

 

年内に軽傷程度まで持っていければ、

楽になりそうです( ´_ゝ`)

 

大きな所はそんなとこやねー_(:3」z)_

 

まぁ、2.3年前まで、

まともに働ける体でもなかったので、

たまにやり過ぎと怒られる(о´∀`о)

 

さらにいうと4.5年前まで寝たきりに近かったりと、結構ボロボロなわけです。

 

見た目は30代?

中身は80のおじいちゃんな感じかな(о´∀`о)

 

コナンくん羨ましい( ´_ゝ`)

 

なのでタスカジで稼いでるでしょ?って、

たまに言われるけど、

そんなたくさん働けません_(:3」z)_

 

なので本職、タスカジ、治療のローテーションが私の日常なわけです( ´_ゝ`)

タスカジ率が高くなっているので、

自粛しようかと思っております。