頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

元の生活に戻りました。

今月前半は、体調崩していたのが長引き大変ご迷惑おかけしました。

日記もなんだか中途半端なノリやった(´・ω・`)。

料理のできも少しいつもと違う感じやったと思います。

気づける人には気づける程度に(*´∀`*)

 

ネットは意外と人の感情が読みやすい。

それは自分がネット歴そろそろ20年くらいになる間に、

蓄積した人とのやりとり、オンでもオフでも。

なので、振り返ってあまりみる事はないけれど、

自分の文章見れば、何かしらあったんだなぁとわかります。

 

なのでネットやメールは相手がわからないって人は、

研究不足です、としか言いようがない。

 

ネットが始まった頃と今とを比較すると、

あまりに人間味のない物事ばかりでつまらない世界になりました。

人間性を失っていると感じれない人は、色々な心理トリックにかかっている可能性大。

スマホやPCを使わない日を作るのおすすめします、あとTVを見ないもね。

 

というか、リアルもバーチャルもコピペと形骸化されたオブジェクトが氾濫しすぎて、

見る気も失せるってのが現状です。

情報についてはいまいちど、アナログに振り返ってみるのもいいかと思います。

 

ネットばかりしていると脳が働かなくなりますよー(*´∀`*