頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

時間がたつと意外と思いつかないものです。

今日はこれから出勤なのです。

いつもなら7~9時の間にここで書き込みをしています。

 

この時間帯になると特に思いつかないネタ(*´∀`*)

 

朝やとなんか、ぼろぼろでてきますね。

 

どうやら朝型人間のようです、たぶん。

 

といっても、ここ最近また冷え込むので体の動きが鈍いのです。

 

それと花粉症は表面的に出ない分、眠気にくるようでまいったまいった。

 

世間では、卒業、入学、入社、異動など色々ある時期になりました。

なので、ここからゴールデンウィーク明けるまで、

仕事が忙しくなりそうです(´・ω・`)

忙しくないと売り上げの都合上問題なんですけどね(*´∀`*)

 

なのでタスカジの開けられる日程が減るのでご不便おかけします。