頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

オンデーズに行こうと思ったカンブリア宮殿

最近完全な夜型モードなマックです。

 

さっき録画しておいたカンブリア宮殿を見ていたら、

メガネか、、オンデーズ?と思ったらそうやった。

www.owndays.com

とはいえ、まだ読んでいない破天荒フェニックス

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

 

 これも一緒にどうぞ。

 

負債たんまりなオンデーズを買い取り、色々ありーの、急上昇ですわ!

はしょりすぎて怒られそう(*´∀`*)

とはいえ、自分はPCメガネしかしないので行く機会がなかった。

 

だがよく考えると私の家庭で父母兄はメガネ。

親戚にもメガネが増えている。。

ならばこの機にいかねばと思ったわけです。

今調べたら最寄は藤沢ですわ。。

平塚のララポにないのが残念やあれば、、、

一緒に豆腐もかえたのにw

 

おとうふ工房いしかわさん

とうふや豆蔵【ららぽーと湘南平塚店】は、朝10:00から営業をしているおとうふ工房いしかわの直営店舗です

ここの豆腐おいしかったのでまた買いに行きたいけれど、

ららぽーとが駅から手軽にいける距離ではない、、足が弱い私には(´・ω・`)

 

といった感じに、

結構タスカジ先でネタとして、

カンブリア宮殿、がっちりマンデーなどを使う私(*´∀`*)

TV離れもせやけど、忙しくてみれんってのもあるよねー( ゚ ρ ゚ )

 

ちなみに先日おすすめしたのは、

ダンベル何キロ持てる?ですけどww

dumbbell-anime.jp

なんどでもすすめんでーw

 

逆に教えてもらって見始めた「シンカリオン」w

www.shinkalion.com

ちょうど再放送始まりだったので、

毎週欠かさずみてますぜ!

 

一番みたいのはワールドビジネスサテライトなんだけど、

他の番組とかぶる時間で悲しいので

ダブルチューナーの録画機に変えようと思います(´・ω・`)

ナスネの限界じゃ。

ガイアの夜明けも結構かぶるし、セブンルールもね。。

なんといってもアニメと被る場合はアニメ優先なのでね(ΦωΦ)フフフ…