頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

3月到来!

|ω・`)ノ ヤァ、早起きしたよ。

私達はそれなら毎日だね?って突っ込まれそうな私です。

 

僕の理想としては、

布団から出て気持ちいい季節はよこい。

はよこい・・

はよ恋、、、

春よ恋・・・

( ゚д゚)ハッ!

 

小麦粉!

 

パンを作ろう!

パテをはさもう!

トッピングをはさもう!

ハンバーガー!!やないかーい!

本日のバーガー 1巻 (芳文社コミックス)
 

というわけで、素敵な漫画です。

大使閣下の料理人ばりに素敵です(*´ω`*)

 

さぁ、料理の世界をもっと楽しもう!

なんて急にやる気スイッチはいるやつ。 

 

そんな感じに、人はなぜか暇な時こそ行動せずに、

忙しくなるとさらに忙しさを負う。

不思議な生き物ですね。

 

時間があるときにやっておけばという後悔、

人生あるあるですな(;´д`)トホホ

 

なんて後悔するよりゆっくり休めた事に感謝やな(*´∀`*)

 

12,1,2月とタスカジ1日1件が懐かしい...( = =) 

スイッチオフとオンの落差が激しい私でござる。

(¦3[▓▓]眠いでござる状態→(`・ω・´)シャキーン

早起きできれば朝風呂、朝サウナにいけるぜ!