頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

梅シロップについて、目次の練習なので適当に書きます、、あっいつもの事やね。

 

梅シロップとは?

梅と甘味料で簡単に作れて、

梅雨や夏の疲労回復に最適な原液。

 

どうやって使うの?

主に、炭酸水や水で割って飲みます。

牛乳もありかな?

ちなみに、魚のくさみ消しにもいいかもしれないよ

 

どうやって作るの?

青梅がいいかも、完熟梅でもできるよー

シンプルな物は、梅と同量の甘味料で2週間程放置。

(´ε`;)ウーン…、、甘すぎるなぁって人は、リンゴ酢などを足してみましょう。

 

シロップで残った梅はどないするん?

梅ジャム

梅の甘露煮

簡易梅干しなどに転用かのうだ、、詳しくはウェブで

 

結局何がいいたいの?

梅シロップは、梅雨から秋はじめまでの最強ドリンクです(*´ω`*)

 

あら簡単w