頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジ”マック”の最近こんな感じ~2019初夏~

今日は二度寝しなかった、、すいません30分しました(つд⊂)

ですが、9時前に起きました!私えらい(`・∀・´)エッヘン!!

 

ってなわけで、よほどな事がない限り、

午前の仕事は受けておりません!

■理由!

・通勤通学ラッシュで疲弊したくない

・朝はゆっくりしたい

・日程変更に対応するために朝を開けている

 

■依頼項目

・料理と作り置き

・掃除

最近は子供相手や買い物もしてます。

チェック入れていない事でもある程度対応してます。

部屋の模様替えや配置換え好きです(*´ω`*)

 

■調理方針

あるものなんでも使うので、目に付いた物を入れてしまう事があります(ΦωΦ)フフフ…

地味にリクエストで困る物が、最後の寄せ集めで作る何か再現はむずいっす(´・ω・`)

なのでこれどこの国の料理やねん!ってツッコミ入れたくなる気持ちわかります。

ならやるなwってツッコミはいれてください(*´∀`*)

プロの料理やインスタ映えとかは向いてないです(*´∀`*)

 

■材料について

・魚はできる限り、購入先で鱗と内臓は取ってもらってください。

・仮に冷凍を前提であるならば脂の入っている肉をおすすめします。

理由は、水分が多いものは冷凍するとパサつきやすいので。

それか焼いたりせずに冷凍で、食べる時に調理するとか。

・野菜は硬いや古い皮以外はほとんど向きません。

 

■初めての方へ

作業補足に家族構成やキッチン環境を書いて頂けるとありがたいです。

どういった物を希望するかなども記載してください。

 

冷蔵庫や冷凍庫など保存スペースの事も忘れずに(*´∀`*)

 

■注意点

・メニューを考えるのは苦手。

理由:料理は何も考えずにパズルゲーム形式で作るのと、

垂直思考型なので無駄に広がり収拾がつかなくなるのでw

 

・固定概念で調理するをやめたので不思議な物がたまにできます

 

・気候や陽気に左右されます。

 

こんな具合でタスカジやってます。

機会があったら依頼してみてください。

 

タスカジ マック

マックのプロフィール・評判|1時間1500円からの家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』

7月末まで初回割引に使えるコードはこちら

【TX11942】