頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

朝から台所掃除( ゚ ρ ゚ )

|ω・`)ノ ヤァ、寝起きに台所掃除する人です。

 

といった感じに、母が旅行に行く=掃除の日になるわけです。

コロナ騒ぎなのに旅行好きな人は関係なしである。

 

働いていない人程、無関心で自己責任を理解できないようです。

そりゃぁ、祖母がデイケア拒否されるわけである┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

地元のコーナン&ライフもコロナで閉鎖されてるし、

じわじわと急に買い物いけなくなったりするので、

コロナ騒動には困りものですね。

 

昨日は鵠沼海岸でタスカジだったので、

寒いなか無謀にもかき氷食べに行こうと思ったら、

埜庵がコロナ休みだったり(´・ω・`)

埜庵 kohori-noan

 

その代わり帰りに寄った所は、

7325コーヒー (COFFEE) - 鵠沼海岸/カフェ [食べログ]

閉店時間は早いですが、

揚げパンとコーヒーを楽しめる感じです。

豆売りもしていたので、試しに買ってみました。

 

次に、

鵠沼餃子

https://kuge17gyoza.thebase.in/

餃子がメインと思いきや、

製麺がメインのようですw

昨日はたまたま休日だったのを開けたみたいで

偶然見つける事ができました。

 

次回は餃子を買いに行こうと思っております。

今回は、ワンタンの端切れとやきそば用麺、平打ちと細麺。

エビ塩スープを買いました。。

 

毎度タスカジいって思うのですが、

地産地消みたいな感じですね(*´∀`*)

地元で稼いで地元でお金を落としていくw

 

結局何かしら食べ物に関わるものですけど。

 

こんな感じにタスカジさんには、

人んちで遊ぶお手伝いするだけでなく、

ちょっとした小旅行みたいな楽しみ方をするのはどうでしょう?

 

なんといっても交通費もでますし♪

というのもあって、やっぱ仕事というよりは趣味です。