頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day105 身近な疑問の解決が大事

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

まだまだ朝は涼しいのでゆっくり寝れますね。

 

夏本番になると7時には暑くなるので、

昼寝推奨です( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

僕は夕寝してますけどね(¦3[▓▓]スヤァ

そのまま次の日まで寝たくても起こされますけど

 

そう、なんで現代人は寝ないのか?

ダイエットするなら、先に睡眠じゃね?って思うわけです。

エイジングケアもそう、薬品塗りたくる前に睡眠でしょ?って

 

何かを成し遂げる為に命削って、

睡眠削るなら仕方ないと思うけど、

一日の予定を見て、

そんな必死にならなきゃいけないほどなんかな?

 

たまにそんな生活いいですねーって言われるけど、

無駄を減らせばそうなると思うんだけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

寝るに重点置いて、くう、遊ぶがちょこっとあればええので。

家近くに座れる蔦屋あると最高よね(*´ω`*)

コンビニよりも図書館や本屋があれば幸福度爆上げですな。

 

ひきこもり気味な私が不思議に思うのは、

なんで家の事嫌いなのか?ってのが

現代人の謎よね。

 

なんで自宅を心地良い空間にしないで、

外にお金をわざわざ使いに行かないといけないの??

それは経費にならんでよ?

 

なので家を持つ意味なくね?って常々思うわけです。

国が管理しやすいように

固定住居に住めって強制されてるだけなのに。

 

といった感じに、

身近なとこから何も考えられないなら、

それは人生の浪費から抜け出せない( ゚ ρ ゚ )ボー