頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

下書きが溜まってるねー_(:3 」∠)_

ブログは気ままに書いている。

なので、なんでもありっちゃあり。

モーニングページ代わりでもあるので、

一般的に公表しちゃあかんでしょーってのもw

 

なので、忘れ去られたり。

よろしくなさそうなのは下書き行き_(:3 」∠)_

 

まぁ、最近のニュースで、

過去のネット掲載の内容がよろしくないので

アニメ化が決定していたものがなくなったり。

ネットの自由とはどこへいったのやら?

っていうのもあり、

ネット社会では、程々にしておこうと。

 

オープンに話していい場なら、

なんでも書くよー喋るよー(о´∀`о)