頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

最近20時に眠くなり、そして風呂にはいって目が覚める(´・ω・`)

まるで小学生ですなw

力尽きて寝る、、だが峠を越えるとハイテンションみたいな。

 

ハイテンションまではいかないけれど、次の睡眠周期まで時間がかかる。

 

現在の睡眠時間が約5,6時間。

何時に寝ても、そのくらいで起きてしまうから。

なので二度寝してしまう(¦3[▓▓]スヤァ

 

というのも、就寝後の90分睡眠の質が低い、

起床時の体の状態があまりよろしくない。

ってのがある。

だるいと(`・ω・´)シャキーンっとならないですからね。

まぁ、生理なのかもしれない。。

女性限定で起きるって思っているかもしれんけど、

男性でもあるんよー(*´∀`*)

ネットで調べてみてくださいな。

 

風呂後にストレッチをするのがいいのかもしれないけれど、

どういうやり方が正しく、効果的なのか謎である。