頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

最近のタスカジ( ´_ゝ`)

なんかねぇ、

停滞しているなぁーって思うのですよ。

 

似たようなもん作ってつまらないなぁー

ってのもあるし。

 

やりたい事ややれる事を出しきれてないなぁ

ってな感じに。

 

別に高みを目指しているわけではないけれど、

枠の中に収まるのは性に合わない。

 

変化できない状況ってのが、

個人的には不満なんだろうね( ´_ゝ`)

全くめんどうな性格やね_(:3 」∠)_

 

最近はスパイス遊びもしてないし、

各国調味料も使えてないし、

試作みたいな事もできていない、

理由は現在の職場。

まぁ来月で辞めるのでそこは解決、

その後に惰性にならずに、

色々できたらええなぁって感じやね。