頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

たまには写真を載せよう(*´ω`*)

f:id:mac_taskaji:20180724141147j:image

今日のタスカジはこんな感じでした。

毎回こんな感じです、ガスコンロならw

 

今日のテーマは、

暑くてあまり食が進まないのと

ソーメンをよく食べるのでそれに合わせたもの

 

カレーテイスト少し多め(*´ω`*)

野菜炒めつゆだくやん?って思うけど、

冷やしちゃんぽんにもできるんやで?

 

カレーもあるし、中華カレーもね。

ドライカレーはタコライスみたいにすれば、

食べやすいんだよー_(:3 」∠)_

 

やりながら、熱中症になりかかるw

キッチンはやっぱ暑いね( ´_ゝ`)

なのでかなりラフな格好で行きますんで、

身なりしっかりせーやって家には行けません。