頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

立秋

秋がきた、今日は快適すてきやね!

といっても、台風先生の恩恵で涼しいだけで、

明日明後日、会社とタスカジがずぶぬれ確定(´・ω・`)

小雨ならいいんだけど、大雨の日は、ゴロゴロしていたい・・・

 

さて、雨の前に雨合羽を探しにいかねば、、

台風の日に傘さして、強風→折る→捨てる。

このサイクルってとても危ないよねー、風で何人の人が壊れた傘でケガしてるんやろ?

 

台風明けの朝は、傘がそこらに転がっているのもよーあるし。

 

ゴミで思い出した!

コンビニのゴミ箱が店内になるのは必然だよなーって

一人暮らしの人達が、駅やコンビニでゴミを捨てまくるマナーの悪さ。。

ほんと彼らがやっている行動が周りにどういう影響を与えるか考えない。

 

そう、自分の行動により周りに与える影響に関して、

無関心な人が増えすぎた(´・ω・`)

ニュースや事件になるまでエスカレートしていくんやろなぁー

 

公私ともにそういった人が多い環境下をはよ脱出せなと思う。

 

環境は人を支配するからねぇ。。