頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ベジタリアンでパワフルな人とそうでない人って、何がちゃうんやろ?

たまにyoutubeで見かける、ベジタリアン関連。

ただ、気になるのは、パワフルな人とそれ以外の差ってなんやろ?

 

今社食で働いていて、ベジタリアンフードがない事に、

不便を感じている方がいたのですが、

その人は、とてもパワフルな感じで

体の内側から元気!ってな感じ。

 

何度かベジタリアンの方に会った事があるんやけど、

あまりパワーがない感じというか、何か足りてない感じの人が多い。

この差ってなんやろね?

 

社食での相談をきっかけに再度ベジタリアンに興味を持ちつつある。

身近にベジフードのお店って見かけないからね(´・ω・`)

都内に行けば結構あると思うけれど。

 

たまにveggyとか立ち読みするけど、

あまりおいしそうではないのよねー

なんか写真うつりはいいんだけど、そそられない不自然さがね。

 

野菜は好きやけど、もちっと安く良質な物が手に入ればええのやけど。

そうもいかないのがにほんの難しい所。

なのでそれなら自分で野菜作るかってなるかもしれない。

 

日本人の野菜好き=野菜にかける物が好きって認識です。

なぜサラダにドレッシングをかけなきゃ食べられないのか謎(´・ω・`)

塩と好みのオイルでよくね?

なので両親がドレッシング大量にかけているのを見て、

ないわーと思うw

 

話それたけど、

体の内側からパワーがみなぎっている人と

それ以外の違いってなんやろなー?

まじで謎。

なので今度インタビューしてこようかと(*´ω`*)

 

わしも内側からパワフルになりたいのでね。