頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

風が強いよー(´・ω・`)

まぁ、今日はタスカジ近所やし、

そのあと市場で買い物して、自宅の飯数日分作って終わりな一日。

母が顎関節の調子悪いらしく、あまりかめないらしく。

柔らかい物縛り(´・ω・`)

むしろ飲めるものとおっしゃるわけです。

 

なのでたぶんカレーらへんにしようかと、、

どっかに名言ありましたね「カレーは飲み物」とw

カレーを一気に食べる人って、飲むように食べますよね。

あんな熱いやつを飲んだら喉痛そうw

 

昨晩は久々に職場の人とオンラインゲームを、、

ゲームよりも相手の愚痴トークがすごかったw

ある意味デトックストークですわw

 

職場の人と個人面談し続けたら、みんなの負のオーラがたまりそう。

というか、口より行動でしめしてちょーだいって思ってしまうわけです(´・ω・`)

 

そこで昔の事で本当かどうかわからんけど、

キリストや釈迦みたいなかえしができたらええですねー

悟ってますねー(*´∀`*)

同調したり、それに対するいいとこ悪いとこを伝えたとしても、

本人が自己解決への道を開けないと、永遠と繰り返される事なので、

そこでも登場、なぜ?思考。

どうしてその人の考え方は、そうなのだろうか?

自分の受け止め方の問題もありますが、まずはそこから。