頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

一日休みなったけれど、暑さで動けない始末

さてはて、台風一過で風は強い。

洗濯物を取り入れてからどうしたもんだか?

 

たぶん、暇な日に僕のする事は、

本を読むがベストなんだと思う。

 

ってなわけで、昨日思いついたことは、

1、湘南Tサイトでひたすら読書コース

2、野毛山動物園を見てからの、図書館コース。

 

だけども、まだ部屋にいるw

 

なんでオフになったかというと、

タスカジが急遽なくなったためである。

依頼主さんが体調不良なそうで、、

なので、やっぱりデリバりーも必要なのかとも思う。

人の家での料理体験は、ワクワクするよねー

何があるかわからないし、何が起こるかわからない。

能天気なだけかもしれんけど(*´∀`*)

 

まぁ、とりあえず茅ヶ崎に体メンテやな。