頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

そろそろ切り替えねばならない。

さて、会社行くのも残り11回、、まだまだある(´・ω・`)

そして、お盆の時期ですね、、はい出勤5日(´・ω・`)

 

もうやめたげてぇ、、マックのHPは残り1よ状態が続くわけです。

一般人にはわからないネタですよね(*´∀`*)

 

何を切り替えるかってのは、お金の使い方ですね。

今までだと会社が勝手にやってくれていたけれど、

今度は自分でなんとかせなあかん。。

帳簿まとめてないし、、習慣づけせなあかんねw

ついでに簿記3級でも受けはしないけど、知識程度に勉強しようかと。

 

知り合いのおっさんが教えてくれないんだもん(*´з`)

ちなみにその人会社2,3個持っているのに、なぜか家具屋におります。。

そして、ふらっと仕事帰りにハワイいったり、、

焼肉食べたいといい、韓国いったりするおっさんw

 

それはおいといて、、

税と収支をまじめに考えなあかんのですよ。

むしろ今まで何してたしっていわれそうw

確定申告用に保管したり、投資用で残したりとね、、

なので、タスカジ帰りに散財はあまりできない(´・ω・`)

まぁ、交通費分くらいはランチしようかなぁw

 

そう交通費!

本格的にタスカジに専念するならば、

バイクでも買おうかと思ってます。。

交通費軽減がメインでなく、時間の節約の方がメイン。

電車の乗り換えって結構めんどうなんですよ、

ついでにいうと私歩くの遅いもので、

電動自転車とバイク悩みますよねー、バイクなら中型取るのも視野にいれるけど、

問題は駐車場なんですよねー、

止める場所が少ないですし、それなりにお高い。

相変わらず駐車場ビジネスはリッチ次第ではええらしいですな。

 

なんて、少しまじめにならねばならんです。

最初からやれよって怒らるやつです(´・ω・`)