頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ハチさん、、今は米津玄師

ふと、動画サイトをみたら、、

略歴的にハチさんの事がTV紹介されたのがあった。

 

ニコニコ動画で、よくボカロ聞いてたのが懐かしいです。

最近は、あんまニコ動見てないので、

ボカロがどうなってるのかは謎ですw

ボカロランキングとか毎週楽しみに見てたんだけど、

なんか、ひと時代終わったなぁってとこで、みなくなったなぁ。

なのでたまに聞くのは、オレンジスターさんとかかなぁ?

 

そういえば、去年くらいの親族会で、

従妹の高校生の長女が、ハニーワークス知っている事に驚いていた?

有名集団じゃないですかねー

ボカロ界の西野カナ的な存在じゃないですかーw

似た感じのたくさんだしてるしー

 

そんなんいったらカゲプロとか懐かしいっすね。

なんか途中から叩かれまくってたけど。

中二病の人にずっぱしささる感じやったねー。

 

今じゃ、日常に当たり前に組み込まれらボカロ、、

音ゲー世界じゃ当たり前のように、、あんまやってへんけどw

 

ボカロの前といえば、棒読みちゃんとかね、、自動読み上げソフト。

 

なんだか懐古厨っぽくなってきたあぁぁぁ、、、

 

でも私は、配信者はやってないですからね(*´∀`*)

 

なんぞ書きながら、

米津玄師を聞いております、、じとじといやん。