頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

早寝早起きを始めるの巻。一日目

おはようございます、マックです。

会社行くのが残り少なくなったので、

そろそろ早寝早起きにシフトしようと始めました。

といいつつ、今日は寒くて二度寝というものやつである。

 

夜中ちょい暑いなぁと網戸にしたら、、さむっ!

ってなって、体がわけわからかない現象に陥る始末で(´・ω・`)

久々に不安定な秋ですね。

台風もばんばんくるし、、

 

そして、水曜くらいから熱帯夜の再来らしいですしおすし。

 

話戻して、なぜ今までしていなかったのか?

1、( ゚ ρ ゚ )ボーっとだらーっとしてただけw

2、職場の人に拉致されて、日付をまたぐ事が増えた

3、朝は暑くてとけていた。。

 

9月からは、自営業になるので最初から管理せんと、

惰性で流されてしまいそうなので、早め早めの対処です、

もっと早くせーっちゅう話やけど(*´∀`*)

 

なので出費も減らしていくために弁当でもこしらえようかと。

一時野菜生活の時は、ジップロックにいれてたけど、不便やったので。。

どうしたもんだか。。

 

ここ最近、やたら外食が多くなったら、

体重増えたんですよ、睡眠不足も含めて。

そして、財布が軽くなるなるw

 

正直なとこ、本当においしい物を食べれない限り、

外食ってすべき行為ではないんですよねー

だからこそ、何度も提案するのは!

会社にキッチンを導入すべきだと!

 

そこにタスカジさん派遣ですわw

タスカジのメリットって、他の家事代行と違くて、

個性が強いってとこよねーここはまじで大事。

人の好みは色々あるので、個性が光る(*´ω`*)

taskaji.jp

 

といいつつも、勝間さんのロジカルクッキングに参加する私であるw

 

結局のところ炊事を改善するにもシステマチックが必要だと思っております。

詳しくは勝間勝代さんの最新刊のこちらをご覧ください。

 

 

そして、9月からのマイテーマ

ベジタリアンフードの学習ってのをはじめます。

 

勝間さんの講座を9月はじめに受けるので

たぶんテンションあがるはずなので、そのままGOw

 

セミナーいったりすると、

タスカジ先々で結構フィードバックしたりしてます。

なのでセミナー代行もしまっせーw

 

だいぶ前にナチュラルクリーニング講座いったあとは、

べらべら掃除の際に話したりw

 

話のネタとしてもセミナーっていいですよねー

すべてが役に立つとは限らないですし。

 

ってな感じです。