頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

秋が来たけど、夏戻るみたいね(´・ω・`)

温度変化に体がついていけないです。。

寒くて、起きれない、、

暑くて、起きれない、、

 

そして快適な秋。。

気持ち良すぎて、、、起きれない(*´∀`*)

 

正直、夏場だけ働いて、他の時期はゴロゴロしたいですw

 

でも、夏は暑すぎてつらいか(´・ω・`)

 

なので働くなら春かなぁ?

なんて、無駄な妄想をしつつw

 

さらっと話題を変えていく。

 

秋です!

私にとっては、食欲と読書の秋!

体動けないのでスポーツ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

来月からは、ハンモック再開予定。

秋は秋で早めにいかんと、風が冷たくなって冷えまくるのよねー

特に山でやる場合は。

 

なのでハチの活動が活発化する前がベスト。

森林浴しながら、読書しつつ寝つつ、、コーヒーのみつつ素敵空間。

 

最近あまり自然に戻れてないので、気の巡りが悪いでやんす。

といっても、近所にちょっとした緑はあるんやけど、物足りん(*´∀`*)

 

あ!ピクニックいきたくなった!

お弁当もってレッツゴー!