頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

カツサンド研究会を発足したわけ。

昔からとんかつが嫌いでした、、

なぜなら、脂身と鳥の皮、昔の肉の食感が嫌いでした。。

なので幼少期は、すべての肉を取り除いてから食事をする程、

肉が嫌いでした。

結局、家の外に出されて食べるまで入れないシステムが(´・ω・`)

 

現代人はいいですよね、食べなくていいんです。

好きな物いくらでも食べていいんです。

だから、心が育たないんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

それはおいとて、

なぜカツサンドか、、

みなさんの誤解は、

カツサンド=肉サンドという事だ。。

ぶぶー残念。

カツとは、パン粉をまとったならなんでもよくね?理論です。

 

なのでカキフライサンドもカツサンド

エビフライサンドもカツサンド。

フライサンドだと言いにくいのでカツサンド!

強引だろうが、、マコ理論(*´∀`*)

 

なので具材なんでもよいって事さ(*´∀`*)

強引にいくならば、

バターフライでw

チョコフライでw

 

サンドウィッチじゃないんです、カツサンドなんです!

 

そうそう肝心な理由だけど、

携帯して食べやすいからいいかなーってだけです(*´∀`*)

 

弁当とかもいいんだけど、入れ物洗う手間そして、寄った時の絶望感。

スペースもとるし解消したい、

そして、おいしくある程度の食材のバリエーションも欲しい!

ってなると、最強はカツサンド!+スープ。

コメは眠くなるので私には向かないので、、昼間はパン!

そのうち自家製パンにして、かつあげて、スープジャーで(*´ω`*)

 

それにすごいんだぜ?

カツもパンも作り置きできるんだぜ?

あとは合わせるだけなんやで?

どんどん魅力的に感じてきたやろ?

 

揚げたてもいいんだけど、

時間たってしなぁーってなったやつとか

なんならカツ煮風にしたりとかどや?

 

丼もんはけーってくれ。。

 

あたしゃーカツサンドについて話してるんです。。

 

といいつつ、昨晩の飯は天丼(*´∀`*)

夜はいいんですよ、、寝る為にご飯は必須ですから。

 

なによりヴィーガンやベジタリアンの食事も、

やりやすいんでねーかな?とか思ったりもしてるんですよ。

手軽にもっていけるのってなかなかないやん?

 

でもごめん、ローフードやパレオはお断りだわーw

 

ローフードの魅力を感じない。。

なんで加熱せんの?

人間の胃腸そんな進化してへんよ?

と、無駄に喧嘩売っていくスタイル( ・´ー・`)ドヤッ

 

ローフードのやりかたって、酵素とれなくね?疑惑もあるし。

 

万田酵素でも飲めばいいじゃん。。。飲んだことないけどw

 

まぁ、なんにせよカツサンドこうご期待。。

今んとこ市販のだけど、作りまっせーやりまっせー(*´ω`*)